あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

パックと山芋焼き

あずさ
お風呂上がりにスチームを浴びてパックをして、しっかりお肌をいたわりました🧖‍♀️

顔を温めながら「お腹すいたなぁ」と考えてしまったので、パックをしながら冷蔵庫を漁ってさっきまで山芋焼きを食べてましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

最近、寝る前にがっつり食べると朝から胃が気持ち悪いことがあるので、気持ち優しめのものを食べて空腹を満たしました🤭

とっても美味しかったです😋

スチーム中の写真は反射で色んなものが映っていたのでモザイク処理かけてます笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top