あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

昨日のエステで

あずさ
昨日行ったエステで、いつも施術してくれる方から誕生日プレゼントいただきました😳

個人でやられてる方なんですけど、いっつも楽しくおしゃべりさせてもらってて、面倒くさがりの私が毎月楽しみにしている時間です🤭

そんな方からのプレゼント😭✨

金木犀の香りがするボディシャンプーで、香水みたいに香りが持続するタイプです!🌼.*

とーーーーってもいい匂いで幸せ(*˘︶˘*).。.:*

ありがとうございます!

大事に使います✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/07 17:42
良い、美容室なんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
あずさあずさ 03/07 22:28
>カズさん
毎月お世話になってるところで、とっても親切にしてもらっています🥰
page top