あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

そういえば東京行く

めちゃくちゃ自然に東京でスタバ飲むみたいな話をしちゃったけど、そういえばここでは言ってなかった気がしたので一応書いておきます🫣

以前書いていたら普通に忘れてます、ごめんなさい💦

とりあえず日記を見た感じ載ってなかったので👇🏻

3月の10日から14日まで東京行くのでお休みをいただきます🙇‍♀️

誕生日旅行です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨

一人旅ですが、現地で友達と落ち合う予定なので今からとっても楽しみです☺️

近況とか、どこに行ったとかはまたその時になって日記に書きますね🙌

15日以降はまた出勤している予定なので、是非東京話聞きに来てください🤭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/05 17:23
東京楽しんでくださいねm(_ _)mm(_ _)m
あずさあずさ 03/05 21:06
>カズさん
ありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しみます( *˙ω˙*)و
page top