あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

久しぶりの🍚

あずさ
あんまり見た目は良くないんですけど、久しぶりに食事が出来ました(^○^)✌️

パプリカとカリフラワーの炒め物と煮込んだトマトに豚肉を絡ませたやつです🍅

サラダはめんどくさくて袋売りのを買いました💁

めちゃんこ美味しかったです🤤

ちなみにお味噌汁の味噌なんですけど、業務用スーパーで安かった赤味噌を買ったはずなのに、味が全然赤味噌じゃなくて萎えてました🙃

業務用だからまだまだ大量にあって、赤味噌派の私はショックでどうしようかと…🤔💭

まぁ、使うんですけどね😗

具も赤味噌に合わせてなめことわかめにしてたので、個人的には微妙でした笑

次買う時はちょっとお高めの赤味噌を買おうと思います🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top