あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おっはよぉ

今日も早起きあずさです🙋‍♀️

時刻は11時37分。

10時頃に朝ごはんを食べて、病み上がりなので薬も飲んで、副作用で眠くなってるなうです( ³ω³ )𓈒𓏸

朝はサラダと野菜ジュースを摂取しました🥗🧃

こういう時だけ健康食に勤しんでいます(•́ε•̀(;ก)💦💦

たこ焼き食べたいなぁ🐙

完治するまでは毎日野菜生活😗

サラダって美味しいけど準備が面倒くさくてなかなか食べないから、コンビニでも問題ないよね??👀

お昼は昨日解凍してた鶏もも肉を焼いて、お米と味噌汁と梅干しで栄養価高めでいきます🍚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top