あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

🌞🌞🌞

おはようございます◎

今日はとっても早起きなのと同時にめちゃくちゃ寝不足です( ¯꒳​¯)ᐝ

朝中々寝付けなくて、気づいたら11時半頃でした🤦🏻‍♀

でも14時前にすっきり目が覚めてしまったので、これはもう眠れないなと確信してそのまま起きております( ˙▿˙ )

お肌的には最低でも6時間寝ないと、ターンオーバーが不完全のままになってしまうらしいので、出来れば18時まで寝ておきたかった😭😭

今日はもう割り切って、次はたっぷり眠れるといいな〜と期待して、今日も夜からお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top