あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

人生初𓈒𓏸

あずさ
コンタクト買いました!

自分の視力が今どのくらいあるのか気になって眼科に行ったんですけど、診察と説明と検査で2時着の5時半終わりでした(x_x)

寝ずに行ったので流石にキツかったですね😞

でも病院代が思った以上に安すぎてびっくりしました😧

眼科って安いんですね〜!👀

その分コンタクトは目に入れるものだし、少しいい物を選びました☺️

面倒くさがりで気にしぃのあずさは1dayがぴったりです🤭

装着の練習中、看護師さんがガン見してくるのが面白すぎて手元ブレまくりでした笑

つけるのは何とかなったけど、外すのはめちゃくちゃ難しかったです💦

気持ち的な問題でもあるんですけど、つける分にはまだ入ってないからやりたい放題できるじゃないですか?!

でもそれがいざ外すとなると、「これがもし取れなかったら私の目はどうなるんだろう」とか、「全然取れないからコンタクト眼球に張り付いちゃったんじゃないの…💦」とか、不安なことばかり考えてしまいました🥺

なんとか外すことも成功し、無事コンタクトを手に入れてウハウハなうです(*^^)v
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top