あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

さっき「しまや」で。

浜口町にある、「しまや」という五島うどんのお店に行ってきました!

お客様からちょいちょい話は聞いていたんですけど、今回やっと行くことが出来て嬉しかったです☺️

ただ、残念なことに口の中を痛めていて麺をすすることが出来ないので、今回は親子丼を注文🐣

持ち帰りにいなり寿司を持ってるんるんで食べ終わって、いざお会計をしようと店員さんに声をかけたら…

なんと、1つ空けて隣に座られていた方が払って帰っていましたΣ( ˙꒳​˙ )

そんなことを全く知らない私は、顔をきちんと見ておけば良かったと後悔…🥲

店員さんにその方の名前をお伺いしたけど知らないみたいで、急いで店出て探すも居らず🥲

お礼をしたいのでまた会えますように🙏🙏🙏

でも、そんなスマートで粋なことをする方が、会えたとて名乗ってくれるかなぁと、とりあえずいつかまた会えると淡い期待を抱いておきます!

ありがとうございました!ご馳走様でした🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top