あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

そしてそして▷▶

日記にこれを書くのもなぁとは思ったけど、1個前の日記をもし今日来られてた方が見たら違和感感じちゃうと思ったので、一応書くことにしました⤵

久しぶりの貧血で倒れかけました🥲

お店に迷惑をかけてしまったし、ともみさんにも他のキャストにもボーイさんにも助けて貰って大反省。

優しすぎる先輩後輩とお客様方に、申し訳ないながらも救われました。

自分が情けなさすぎて泣きそうやったけど、明日から気合い入れ直して元気に頑張ります😭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top