あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

ちなみに

あずさ
昨日の夜は久しぶりに浜勝行って来ました꒰ ・ㅇ・ ꒱

とんかつ屋さんなのにあずさはお肉があんまり得意じゃないから、少なめの量のメニューで頼んでメインはキャベツ、ご飯、お漬物、お味噌汁!

とんかつ以外はおかわり自由だし、千切りキャベツにもち麦ご飯、赤味噌があずさの定番σ(♡∞♡)💕

お漬物はぶらぶら漬けってやつなんですけど、長崎の漬け物らしくてめちゃくちゃ美味しいです☺️✨

19時から予定があったので、腹9分目くらいまでかき込んでタピオカ買って帰りました🧋



食べかけなのでぼかします(A;´・ω・)アセアセ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top