あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

早起き🐕 ͗ ͗

おはようございます🔅

今日は家の用事で早起きです😎

8時には起きました👀

いつもよりは早く寝たけど、それでも昨日は26時に寝たので寝不足気味です🙃

ただ、睡眠の質が良かったのか眠気は全くなく、早起きって得した気分になるなぁってちょっぴり嬉しくなっています🤭

早起き出来た時って時間を有効に使えるし、お肌の調子もいいし何もかもいい事づくめなので、毎回今日も早く寝て早く起きよう!って思うのに、次の日にはまたダラダラしちゃうループから抜け出せないのってあずさの悪い癖やと思います🥲

今日は日曜日!一緒に有意義な1日にしましょうね☺️✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top