あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

1月1日

令和6年能登半島地震。

新年早々忘れてはいけない日になりました。

少しでも多くの方が無事でありますように。

あずさは友人が一人新潟県に住んでいるので心配でしたが、当の本人はピンピンしていました😧

余震があるなか夜になってまだまだどうなるのか分からないので、危機感を持っていて欲しいです🥲🥲

津波だけでなく、雪が積もっている地域は雪崩にもお気をつけください❗

長崎も壱岐対馬の方は警報が出ていたので、皆様安全に過ごされてくださいね
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top