あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます❄

今日も寒いですね〜!

昨日は疲れていたのか身体がほとんど動かず、久しぶりに家事も何もしませんでした🥸

食べ物も年に数回あるかないかのデリバリーで、イブだったのでピザを注文🍕

とっても美味しかったです😋

そして、夜はいつも眠れないのにこれまた疲れからか大爆睡(՞- -՞)💤

まさかの朝6時に起床しました😂

普段夕方に起きる人間が朝に起きちゃうと、午前なのか午後なのか分からなくて少し焦りました(笑)

クリスマスだけどそんなの気にせず、あずさは今日も元気に出勤するのでよろしくねん🫶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top