あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

ひと段落

とりあえず休み休みしながら洗濯物と洗い物は終わりました(^○^)

休憩が長すぎて気づいたらこんな時間に🤦‍♀️

今からご飯炊いて軽く食事してから出勤準備しようと思います🙌

今日は塩昆布とツナを入れてお米を炊こうと思います🍚

炊き込みご飯って炊飯器にポンポン入れるだけで出来ちゃうから、いつも多めに作って冷凍してます🤭

さっき雨が降ってたけどみんな濡れてませんか?☔

急に降ってきてたみたいだけど、天気予報では言ってたのかな???

傘もってた?大丈夫??

出勤する時間は雨降ってないといいなぁ.。o〇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top