あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

🍸

今日はお休みだったので外に飲みに出ています🥃

て言っても今日はエステで肌にいいものを入れたので、ノンアルカクテルしか飲んでないんですけどね🤔

ノンアルカクテルってジュースと何が違うんだろうって思いながら飲んでます👀

あずさはビールやウイスキーが飲めないので仕事中も梅酒やカクテルを永遠に飲んでいます🤭

普段はお水とかお茶を好んで飲むけど、アルコールは甘いものの方が飲みやすくて好きです🫶

みんなはなんのお酒が好きですか〜???
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top