あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはよう〜(*´▽`)ノノ

おはようの時間のはずなのにまだ寝てません😂

やっぱりアルコールが中途半端だと眠気が来ないね🥲

結構お酒つよつよマンかもしれません🤭

ただ喉はほんとにかれやすいです😭

若干ハスキー気味だから、痛めやすいんだと旧友に教えてもらいました(´・ω・`)

酷い時は1か月に1回声出なくなります🥺💦

因みに今も若干かすれていますが、寝る直前はその日1日の負担がドッと来るのでいつもかすれ気味🥲

お酒も飲むし声も出すし、喉に良くない働き方してますね😂

でもお喋りだからこの仕事大好き🥹

今日ものど飴舐めて頑張ろ〜💪

その前にちゃんと寝ましょうかね!

おやすみなさい🌙.°
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top