あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

寒いね〜!

昨日久しぶりに早めに寝つけたから15時に起きれた自分にびっくり😂

普通の生活してる人には当たり前のことだし、むしろ遅い方だとは思うんだけど、帰宅時間が朝方になると、どうしても眠れない時は次の日18時起きが当たり前になってました🥲

普段より早く起きれるとちょっと得した気分☺️

それにしても寒いですね!!!!!

昨日コンビニで買い物して、酔っ払いすぎて食べたいもの食べれず机の上にそのままにしちゃってたから、悪くならないように暖房つけずに寝たらもうめちゃくちゃ寒かった!

でも冷蔵庫まで持っていく元気はなかったし、昨日の私ナイス判断だと思いました😂

今日は21時半から出勤!

頑張るぞ〜!💪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top