あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

今朝は帰宅したあと結局友人と電話していてお昼すぎに眠りにつきました😂

ゲームの友達なんですけど、もう5年くらい前から仲良しです(✌'ω')('ω'✌)

みんなはゲームしたりするのかなぁ?🤔

どちらかと言うと趣味が男性寄りの私は、ゲームしたりバイク見たり、父と一緒に釣りに行ったりします🤭

バイクはまだ持っていないので、いつも父の後ろ…笑

来年400のバイクを買う予定なので、おすすめあれば教えてください☺️🙌


さて、今日はお休みです!

これからゲームをして夜更かしします🎮

昼夜逆転生活辞められない〜(*´艸`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top