ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

November 11(2)

ジュラ
がち最高で最強で死にそうなた🥺🥺💦💦

間宮祥太朗とお店で、たまたま遭遇して、
えーーー!?って号泣しながら握手して
ばり仲良くなって、2軒目行って、
写真撮って下さい言ったら1回断られたけど、
2回目お願いしたら撮ってくれて、
周り可愛い子めっちゃおったのに
なんか知らん、ずっとじゅらの近くに居てくれて
最終、間宮祥太朗、じゅらの膝枕で寝た💦💦💦
寝顔綺麗すぎて吐きそうなった💦💦💦

っていう、気色悪い夢見た😍😍😍😍💘💘💘
幸せ者すぎ💦💦👈(いい加減にしろ)
いいね!7

「いいね!」したユーザー

五島しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top