ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

目についたなら絶対読むやつ

ジュラ
そういえば今日で
かかちゃん が ラスト です 😭😭💔💔💔💔

ほんといい加減にして?って感じ 💦💦💦

少し前に決めてたらしいけど、
私もつい最近まで知らなくて、
普通に会話してるなかで、
辞めるんです、って言われて
内心 は?え??んんん??寂しくね?って
なったけど、
なんか急すぎて実感わかなくて、
そーなんだ、、で終わらせてしまった 😟☁️

日々進化を求めるかかちゃんは(知らんけど)
環境を一旦変えよかなって
旅立っていくらしいです ✈️✈️💘💘🌧🌧

かかちゃんがいた2年弱くらいかな??
たくさん頑張ってくれてたので、
みなさん今日は、かかちゃんに
お疲れ様の乾杯をお願いします 🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️🌈🌈

(めちゃめちゃ初期の頃の写真じゃ)
いいね!5

「いいね!」したユーザー

五島

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top