ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

July 24(2)

ジュラ
恋リアとか見ますか?🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️💞💞

私はシャッフルアイランドの4期が始まって
毎週の楽しみが出来たところです ☁️☁️

これ以外では隣恋を見ます🧐
おおかみちゃんも妹と見たりします🧐

恋リアってきゅんきゅんもするけど、隣恋だけは
オエーってなります 😟💦😟💦

だけど人の黒いとこ見てるみたいで大好き 🫶🫧

シャッフルアイランドは3期に出てた子が
おもろすぎて今回も見ようってなっただけなので
まだ今回のは面白いか分からないんですけど 🤢🤢💫💫

気になる人は恋リア見てみてください 🤫💥

隣恋は3期が好きで3回見ました、おすすめ🫣🙏
じゅきやくん と さわこ が すき 😪🖤

それでは 🫧🫧
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top