ゆきの日記(ブログ)BAR TIARA(ティアラ) 長崎市船大工町 ガールズバー

BAR TIARA / 長崎市船大工町 ガールズバー
ゆき
店長🔰

ゆきの日記

新しいネイル💅✨❤️

ゆき
今月はストーンいっぱいつけてもらって超絶かわいいネイルにしてもらった❣️❣️❣️
可愛すぎてずっと見てられる!
やっぱりネイルするとテンション上がるから仕事も頑張れる💛💛💛

これするとモチベ上がるよっていうのあったら教えて欲しい!!!


ここで皆さんに報告!
久々の投稿で言いにくいのですが来週28日に23歳の誕生日を迎えます🎂
27日、28日でイベントを行うので来たことがある方、まだ来たことなくて行ってみようかなと思ってる方大歓迎です!
良かったら一緒にお祝いしてくれると嬉しいです❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズmako

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top