亜希帆の日記(ブログ)BAR TIARA(ティアラ) 長崎市船大工町 ガールズバー

BAR TIARA / 長崎市船大工町 ガールズバー
亜希帆 (アキホ)

亜希帆の日記

TIARA❶周年✨

亜希帆
こんにちは😃

一月も終わるの早いですね〜
この間お正月だったのにもう月末だなんて🥸
TIARAは相変わらず、毎日元気満々で営業してます🥰

ここでご報告なのですが
1月をもちまして、TIARAが1周年を迎えることができました❣️
これはいつも可愛がってくださるお客様と
毎日TIARAを支えてくれる女の子のお陰だと
皆様に感謝してもしきれないです。

ここで、周年祭をさせて頂き、
1年間の集大成をお披露目したいと思いました😊
30.31日に周年祭を行いますので
お時間がある方は足を運んでいただけると幸いです。
必ず楽しいTIARAに一度遊びに来てください💕
女の子は絶対可愛いです💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

mako

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top