むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

シアワセな二日酔い


こんにちわ☀️

12月はいってから
誕生日とゆうプレッシャーに
押しつぶされそうになりながら
毎日生活してました🥺

今年わひっそり誕生日迎えよーと
思ってたけど
前祝いだったり
昨日当日も沢山の方にきていただいて
沢山お祝いしてもらって
シアワセな誕生日をむかえれました💕

ありがとうございます❣️

お店の子が動画とか写真沢山
とってくれてたけど
どれも酔っ払って顔がまともぢゃなかった笑笑

めちゃくちゃ二日酔いやばいけど、
シアワセな二日酔いです。笑

今日もがんばります🍀*゜

21:00からOPEN💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top