むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

2 月 3 日 水曜日

こんにちわ 𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

今日はめちゃくちゃ天気がいい 〜☺️
しかし起きて布団から出るまで
かなり時間がかかる( ߹꒳߹ )💧💧

昨日ふと寝る前に
オムライス食べたくなったから
お昼ご飯はオムライス🥱💭💕
毎回オムライスの玉子やぶっちゃう。。
なかなか上手にできません 笑

最近ここ行きたい、あれ食べたいってゆう
欲求がやばいww
なかなか自由に行動できないご時世やけん
ワガママになっちゃう(´•ω•̥`)...💦

今日の夜ご飯は簡単にカレーと
最近野菜食べてないから
サラダと無限ピーマン🍅🍆🥑🥦🌶🌽🥕♪

今からずっと見たかった
ミスペレグリンの奇妙な子供たち
を見ようと思います 👀⭐️

感想は明日の日記にでも書こーっと💕

では☆.。.:*・

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top