むつみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
むつみ

よろしくお願いします!

節分 ・。°~ ヾ(・ω・ ) 

むつみ

暇だったので....
本日2回目です🥺💞

節分とかお正月〜とかクリスマス〜とか
なんかイベント事の日って
色々つくっちゃう🤩💕
だいたいクリスマス年末年始とかは
お仕事なんですけどねww
たまたま自粛中に節分が重なったので
色々作っちゃいました 💞
アボガド刺し、生春巻き
茶碗蒸し、アヒージョ、金平ごぼう
手羽先のグリル焼
巻き寿司はスーパーの...(๑>ᴗ<๑)

今度キンパを作ってみたい ❣️❣️
また作ったら写真あーげよっと 📸

みなさん南南東の方向をみて
食べましたか〜?😋😋

しかし今日は食べ過ぎた🐷
てか最近毎日食べ過ぎ。。

現場からは以上でーす(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

では *॰ॱ✍
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top