こんばんは🌛さつきです。今日めちゃくちゃ雨すぎて人通り少ないです……😭😭線状降水帯が無くなっても次は台風が来るらしいですよね〜〜😭😭雨やんで欲しいです🥺21:00からQUEENにいます〜
出勤〜2026年06月24日 20:46こんばんは🌛さつきです。今日めちゃくちゃ雨すぎて人通り少ないです……😭😭線状降水帯が無くなっても次は台風が来るらしいですよね〜〜😭😭雨やんで欲しいです🥺21:00からQUEENにいます〜いいね!2件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら