ジュラの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ジュラ

Instagram

ジュラの日記 20220519-2

ジュラ
『お前はシャンパンを飲め!』

どこの男前さんかとおもたら、
ゆかでした🤭❤️‍🔥❤️‍🔥.

リノでもなく誰かでもなく
ミュゼなのに、じゅらなのに、
こんなことしてくれる女🤦‍♀️💦💓💓.

いままで飲んだシャンパンで
いっちばんおいちかった🌪🌪🌪♡

シャンパンも、見た目?値段?そんなの関係ないね
誰があけてくれたか、どんな気持ちがこもってるか
ここが結局、味をしわける、うますぎたに~🌝🌈.
. #何言ってんの #飲んでかーら言え


#barmusee #ミュゼ #barlino #リノ #bar #girlsbar #nagasaki #長崎#長崎市#思案橋#長崎ガールズバー#飲み屋#長崎観光 #長崎バー #長崎ラウンジ #飲酒タグラム #飲み放題 #カラオケ #歌い放題 #女の子募集中 #求人 #ラウンジ #キャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top