ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

September 12

ジュラ
おつかれさまです 🥱🥱

自撮りを載せる女の子または
自撮りをする女の子は
自分のことを可愛いと思ってる

っていう言葉にずっと違和感を感じてて

今日ふと気付いんだけど

じゅらの場合の話かもしれないんだけど

自撮りだけが自分を可愛く写してくれるからやなって
?????? は
鏡は見ても萎えるけど、
エフェクトかかった内カメに写る自分だけは
可愛いやんけ💦💦💦って思えるからやなって(?)

ごめん、何言っとる???

毎日詐欺りまくり実物と顔2分の1女で
ごめんなちゃいね 🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️💓💓💓 ぷ
※ 歯並びだけは本物やで 🫣🫣🫣あんた誰


今日もミュゼをよろしくね!おらんけど笑
いいね!5

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top