ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

August 18(2)

ジュラ
ジードラゴン様の誕生日ということで
たまにはオタクみたいなこと
投稿してもいいかなって 🐸🐸☁️☁️☁️

ジディについての愛を話すと、長くなるので
話さないけど、
BIGBANGのリーダーってことと
BIGBANGが解散したってことと
ジディがYGって事務所から離れるってことで
めちゃめちゃめちゃ悲しいってことと、
今年35歳(多分)ってこと

それから、じゅらにとって
アイドルでも推しでもリアコでもなく
神様ってことを 教えておきます 😮‍💨😮‍💨💓💓は

ずっと何を言ってるか分からないけど、

BIGBANG復活しないかなって……
思ってます(?)ずっと意味わからんけど、
とにかく、クォンジヨン
センイルチュッカヘヨ 🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️🌷🌷🌷
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top