ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

July 19

ジュラ
また盛りすぎたため
載せるか悩み貫いて載せるという🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️

このカメの名前はいつもイントネーションに悩む
オルメルくん 😌🫧🐢💗💗

くん なのか ちゃん なのかも 知らんけど 🤔笑

正直ダッフィたちについては
めちゃめちゃミーハーなのでね 🐻🐱🐰🐶🐢🦊💗

どう考えても、ランドが好きだけど、
ぬいぐるみ買うためにシーに行くっていう🤫🌈🌈

そんな感じです 💭💭💭

んー、よく分からんことを書いたけども 🔊
今日は 22:30 から います 🧚🌻

遊びに来てください 🌹🌹
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top