ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

June 29

ジュラ
昨日 焼肉食べた 🥩
タン 食べれれば 満足 まである 🫲😩🫱
厚切りだと なおよし って感じで 🥺♡♡

焼肉 焼かない女ってどうですか?
トング全く持たない系 🥱🍴︎💦💦

まあ無理だと言われても、
こっちも無理です焼いてください😜🫶
家族と行っても そんな感じ 笑


ネタがなくてつまらない投稿ばっかですけど
千里の道も一歩からって言うんで(意味大丈夫そ?)
続けることが大事かなって👁🫦👁(?)
特に大きな目標とかあるわけではないんですけど🤌

では、今日もよろしくお願いします🤷‍♂️🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top