ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

June 18

ジュラ
父の日👨🏻‍🦰👨🏻‍🦰👨🏻‍🦰🤍🤍🤍
特に何もしませんが

今日はとってもどうでもいい話をします
私はK-POPが大好きです(でした?)

弱マイナーなグループが好きなんですけど
(今度紹介します。誰得)
定期的にBIGBANGに戻ってきます🐰🐰🍓
そんな感じで今日はいちにち、久々に
BIGBANGのライブを見ながら過ごしてます🐉♡

画像はマスターさんっていう
韓国アイドルには付き物の、いわば、追っかけ?的な
こういう風にアイドルの写真を撮って
ファンに届けてくれる人たちがいて🤔🤔💭
そのお写真です、可愛いGDのお写真🥹❤️‍🔥ぽ

久しぶりにオタ活がしたくなってきました🫦うずうず
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top