ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

ジュラの日記 20220608

ジュラ
おひさしぶりです👗👗🌈.

5日も休んで何してたかと言うと
シュレックとデートしてました🥦(おもんな)

体調不良とかでは一切ないです🦉💦.

あんまりプライベートなことを
載せることって私ないんですけど、
共有してみました🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️🌹🌹.


テーマパークとかアトラクションとか
ほんとにめちゃめちゃ大好きで、
行ったら、写真撮るのも忘れるくらい
全力で遊ぶタイプのじゅらです🛼🌻.

久しぶりにユニバにも行けたんですけど、
キャラクターとも一定の距離を保つようになってて
ツーショットが撮れないという
寂しい事態でしたコロナのせい🦠🥊🥊.

次はディズニーに行きたいと思ってます🦕🦖💓.

あ、秋にユニバの
ホラーナイトでもいいかも❤️‍🔥💭💭.

普通に富士急とかも行きたいし
サファリパークとかも行きたい🦥💫.

なんかもっと沢山県外でて飛行機乗って
騒ぎ散らしたい欲かきたてられました🔊🔊🌵.


めちゃめちゃお外が大好きなんです🐣♡

夏はキャンプとか海とか花火とか
これから沢山楽しいことありそうで
ワクワクしてます🌴🐬🍉🌻🍧👙.

予定はないんですけど(



そんな感じでまた週4-5日出勤するので
沢山遊びに来てください🦁🦁🔥.

よろしくお願いします🌨🫧🫧.


#barmusee #ミュゼ #barlino #リノ #bar #girlsbar #nagasaki #長崎#長崎市#思案橋#長崎ガールズバー#飲み屋#長崎観光 #長崎バー #長崎ラウンジ #飲酒タグラム #飲み放題 #カラオケ #歌い放題 #ラウンジ #キャバクラ #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #universalstudios #촣아요
#일상
#좋반 #유니버셜스튜디오재팬

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top