ジュラの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ジュラ

Instagram

ジュラの日記 20220531

ジュラ
昨日投稿サボりました☁️☁️.

本日21:00からお店います🐟🐟💓.

なつきちゃん本当に本当のラスト出勤🥺.
寂しがってるので、みなさん
最後に会いに来てあげてください🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️.

じゅらは、多分、なつきちゃんと
ツーショット撮ったことないので、
今日なつきちゃんが泣いたら
泣き顔と写真撮ろうと思います🤭✌️🌹.

どーせなつきちゃんは泣く😘笑
@____.xowxoo

なつきちゃんは本当によくお客さんの顔を覚えてて
少しでも話したことあるお客さんが来てくれた時には
すぐ挨拶できるような良い子で🥺🥺💭💭.
ミュゼでも沢山愛されてたな~って感じ🙊🌈🌈.

なのでみなさん、1時間でも
30分でも、顔見に来てくれるだけで
喜ぶと思うので、、🙏🙏🫡
なつきちゃんにとって
良いラストになればなーと思いつつ
今日もお待ちしております🥊🥊🤎.


#barmusee #ミュゼ #barlino #リノ #bar #girlsbar #nagasaki #長崎#長崎市#思案橋#長崎ガールズバー#飲み屋#長崎観光 #長崎バー #長崎ラウンジ #飲酒タグラム #飲み放題 #カラオケ #歌い放題 #女の子募集中 #求人 #ラウンジ #キャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top