ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20230112

ともみ
あけましておめでとうございます!(遅)今年も
ちょもみと仲良くして下さい!!仲良くしてくれる人、いいね❤️‍🔥くださいな🤲へへ今年は-5kgは痩せてそれをキープすることが夢です!目標ではありません!!緩くやらせてください!!あとは、髪伸ばすことかなー!風で前髪どっかゆくんだけどねー!(写真参照)今日は全店舗おやすみです🙇‍♀️🙇‍♀️思案橋で見掛けたらよろしゅう🙇‍♀️

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top