ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20220805

ともみ
ちょもみだ〜〜〜〜

プレゼントで香水もろた\(
ˆoˆ
)/💗💗
ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
今日はChloeつけて出勤しよ〜〜っと✩゜*⸜(ू
◜࿁◝
)
誕生日過ぎてもまだまだ何か貰える世界線🫠
贅沢か🫠🫠🫠

金土当たり前にいるので
少しでも一緒にしゃべろ〜かんぺーしよ〜✊🏼✨
金土は特に、別のことやってたりしてて
カウンター立つ率低いんやけど、
それでもいい!!って人達ばっかりで
私はみんなに恵まれてるな〜と感謝の気持ちでいっぱいよ🥰🤝

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
今日も待ってるぞ॑⸜(*
॑꒳
॑*
)⸝⋆*
#fff #フォローバック #いいね返し #フォロー返し #likeforfollow #followforfollow #barmusee #ガールズバー #girlsbar #musee #ミュゼ #長崎 #nagasaki#飲み放題 #カラオケ #歌い放題#女の子募集中 #求人 #ラウンジ #キャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top