ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20220530

ともみ
ちょもみです。

5月も残り2日ですね。
梅雨入り目前、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、低気圧のせいで
めちゃくちゃローテンションです☔️(笑)

昨日は私の大事なFriendsと
数億年ぶりにプリクラ撮りました。
もちろん、ノリです。

我々の、凄く後ろ向きな落書きを見て下さい。笑
しかしながら、
友達が圧倒的20代前半にしか見え無さすぎて
すんごい卐卐卐

補足ですけど、
写ってるのはちょもみ本人(左)ですからね。
大事なので、言いました🥹🤝

(速報)どんどん前髪が短くなっています
#fff #フォローバック #いいね返し #フォロー返し #likeforfollow #followforfollow #barmusee #ガールズバー #girlsbar #musee #ミュゼ #長崎 #nagasaki#飲み放題 #カラオケ #歌い放題#女の子募集中 #求人 #ラウンジ #キャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top