ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20220525

ともみ
ちょもみです

のりちゃん、昨日はなつきのために
ミュゼ来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

なのにオセロ圧勝してもーた
テキーラ飲ませてごめんね、🥃(笑)

テキーラをウイスキーと言って疑わないのりちゃんには笑わされた😂

「これ絶対ウイスキーと思う」

「これウイスキーやろ?」

「ウイスキー入れたやろ……」

ってだんだん疑心暗鬼になるのりちゃん🫢(笑)
テキーラでした!!!!!!!!

しかも
「見られてない時に飲むのは…」とか言い出してなかなか飲まんけん
ちゃんと、なつきと2人で大注目👀👀🌟したよん🤙🏻🤙🏻

🧞‍♂️🧢🦋🦕🐬🐳🌎🌍🌏❄️💧💦🌊🧊💎🚙✈️💙🌀

誕生日が同じなのりちゃん、
夏はミュゼで誕生日祝おうな🤙🏻🤙🏻(笑)

昨日もまったりな平日だったのに
お陰様で最後まで面白かったです✊🌟

今日もともみは出勤ですん!!
明日は休み!!
待ってるぞよ✊
#fff #フォローバック #いいね返し #フォロー返し #likeforfollow #followforfollow #barmusee #ガールズバー #girlsbar #musee #ミュゼ #長崎 #nagasaki#飲み放題 #カラオケ #歌い放題#女の子募集中 #求人 #ラウンジ #キャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top