ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20220319その2

ともみ
ちょもみでーーーす🐰💛💛

昨日は久々に大好きなバーへ行けて幸せ時間を過しました。
(余裕の1人)
これは芋焼酎の「だいやめ」。
芋焼酎でありながら、ライチの香りのする焼酎で
ソーダ割がオススメ。ともみイチオシの焼酎です☝️
焼酎苦手な人も好きになる人が多い!
騙されたと思って飲んで欲しい。
くせになるお酒ですん。

いつか、ミュゼ(@bar_musee )にも登場するかも?!?!
うふふ、お楽しみ、、🤍🤍
ミュゼはお酒の種類が多いのも魅力です❁⃘*.゜
(私のように酒好きにはもってこいの職場)

🐰💛

今日はかのんがラスト出勤だよん!!!
なつきはもーすぐ誕生日だって
ソワソワワクワクしてるよ!!!
2人に会いに来て欲しいなっ🌟🌟

お待ちしております(
◜▿◝
)❤️💛💚

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top