ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20220219

ともみ
やぽーー👏
昨日の美容室後の写真🥴💗(どこ見てんねん)
美容室行ったとにゴロゴロしすぎて
ボサボサ頭やったけど写真撮った🥴💗
前髪ちょい作って髪色も可愛くしてもろて、、
いつもお世話になってる美容室には感謝感謝🥴💗

今日は土曜日!みんななんすると???
生憎の雨やけど夜は止むみたいよ?!
@bar_musee @girls_barlino
合同営業中🌟お知らせしておきますね🌟
場所はリノです!!
面白い子たくさんいるので来て貰えると嬉しいなっ🤍

来週から20時までお酒の提供が出来るお店が増えるようですね!!
うちだと今日でも明日でも朝3時まで🥃🌟
検温、アンケート、パーテーション、マスク着用、消毒、全てあります!!!!
安心してご来店下さい✊🤍

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top