ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

めちゃ飲んだんんん🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

ともみ
三連休みんな楽しく過ごせたかな?!
昨日月曜日は、店のチャミスル全部とシャンパン3本開けていただき、ショットも飲み…
よき連休最終日となりんした🐰💛💛
ほんとにほんとにありがとう🌟

連休中に飲みに来てくれた方々、
ほんとにありがとう🐰💛
初めましての人達ともめちゃくちゃ仲良くなれて
ともみは嬉しい嬉しいでしたよ👏( ˙꒳​˙ )

今日火曜日もともみはおります。
何気に5連勤しとる(笑)(笑)
水木はやっとお休みだよん✌️✌️

よろしくねん( ˆoˆ )
あ、写真は かかちんと♥️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top