ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

museeのともみです🐏⸒⸒

ともみ
こっちのアカウントになってから初の日記!!
とっても遅い!笑
これからはちゃんとやろーと思います!笑
お気に入りしてくれたら、にんまり( ◜▿◝ )です。
インスタ連動してるからフォローしてね🌟。:*

さて、初なので私について、、⸜( ⌓̈ )⸝✐☡
🐬🗽💠🫐🐳💎🐬🗽💠🫐🐳💎🐬🗽💠🫐🐳💎

名前🤍ともみ

お店🤍bar musee(バー ミュゼ)

お仕事🤍よく脳死してる店長

出勤日🤍週5、ほぼいます。えへ
週休二日。なんてホワイトなの。

誕生日🤍7/29。夏生まれにいつも思われない。

年齢🤍要お問い合わせ🤫❣️

愛してるお店🤍柊🍜(トマトラーメン¥🍅/)

好きなもの🤍酒( ◜▿◝ )花( ◜▿◝ )
(花見したいだけかもしれん)

経歴🤍系列店のLounge Lienにずっとおりました。
ご縁があって今は、
ミュゼの店長をさせて頂いております╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮
昼職もばりばりしておりました╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮
どっちの気持ちも分かる女です╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

最後に🤍よく脳死してます。
しっかりしてるように見られますがポンコツです。
仲良くしてください☺️🙏💕えへ


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top