さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

2周年なんです💖💖

さあや
実は本日9月23日は駅前リノ2周年記念なんです✨

駅前リノが出来ておかげさまで2周年が経ちました‼️

私は今月から駅前リノへ移動してきてだいぶこの場所に慣れてきたなってところです💭

まだまだキャストの女の子達のこと深くわかってる訳でもないし思案橋と客層もお店の雰囲気も何もかも違う状態で不安でいっぱいでしたが、今のところ楽しく頑張れてます😆💖💖

それは沢山愛してくれる皆さんのおかげだと思っているので日々感謝です‼️‼️

駅前リノ創立2周年を記念して今日はお店沢山盛り上がったらいいなって思ってます‼️

待ってるね🥺💖💖
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズヨッシーこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/23 14:59
丁度今日が2周年なんだね🤗

駅前リノ2周年🎉🎊
さあやさあや 09/23 17:12
>ヨッシーさん
そうなんです2周年記念!!たくさん愛してくれてありがとう☺️🙌💕
page top