さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🍃🌀🍃

昨日夜出勤する時に思ったんだけどすこーしだけ涼しくなったよね‼️‼️

コメントで涼しくなったねって言ってくれた方もいたんだけど確かに風入ってくる感じするしもうすぐ秋服着れるのかって思うと嬉しくてワクワクしちゃった🎶

秋服とか冬服ってかわいくない❓💭💖💖

私おんなのこの着てる冬服だーいすきなの‼️

マフラーで暖かそうにしてたりとかもふもふのお洋服に包まれてる感じとかそれこそ色味とかだいすきで💭💖

だんだんその季節に近づいてると思うとワクワクしてるんだ🎶
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズヨッシーこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/23 15:00
確かに今日仕事していても暑くないし、涼しいよ🤗

やっと涼しくなったから嬉しい😁
さあやさあや 09/23 17:11
>ヨッシーさん
過ごしやすくなったよね!
page top