さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

物欲‼️‼️笑

さあや
最近物欲すごくて欲しいなかわいいなって思うものが多すぎて困る😂😂

私推し活もしてるからそっちにももちろんLIVE行ったりだとか会いに行ったりするんだけどそれと同時に自分にもお金かけたいなかわいがってあげたいな欲も強くて😂😂

なかなか同時にって難しいしどっちかにしちゃえばいいんだろうけど結局どちらも捨てれずにいるんだよね、、、笑笑

このダーリッチの新作ローファーもまたかわいいの見つけた‼️👀✨でさっき見つけちゃった笑

今1番欲しいワンピースがあるからそれ買うか迷い中🥺めちゃめちゃ高くてびっくりするし😂

なかなか気軽に出せる値段じゃ無さすぎていつも1回身構えるよね笑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズヨッシーこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/23 12:39
さあやちゃんは可愛いし美人だからどんな靴を履いても似合うよ😁

写真の靴も絶対似合うよ🫶
さあやさあや 09/23 12:47
>ヨッシーさん
ヨッシーさん褒め上手すぎ!!笑 うれしいな🎶
ヨッシーヨッシー 09/23 12:36
欲しいのがあったら困るよね😣分かるよ🥺


今月はこれを買って来月はこれを買うって決めたらいいんじゃないかなぁ😁
さあやさあや 09/23 12:47
>ヨッシーさん
困っちゃうよね〜😂😂❗️

確かに‼️今月はこれ‼️って決めるのめちゃめちゃいいかも🎶
優先順位決めてみよっかな👀✨
こーのすけこーのすけ 09/23 12:21
かわいい靴だねー‼️似合うと思うよ😊😊🎵
さあやさあや 09/23 12:27
>こーのすけさん
ほんと!そう言ってもらえるのうれしい!
page top