さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

おかげさまで…💖💖

おかげさまでポケパラの方では1位キープさせていただいてますいつも沢山ページに飛んでアクセスしてくれてる方がいると思うとすごく力になりますありがとう☺️🙌💕

日記更新って意外と難しくて、、、笑 みんなが何知りたいのかなぁとかどこまで自分のことさらけ出して大丈夫かなぁとか色々考えたりすることもあって💭

知らなくていいこと知らない方がワクワクすることももちろんあると思ってるし会った時に話したいなって思ってくれてる人ももしかしたら居るかなとか‼️

私は結構日常的なことも気軽にあげたりしていってるけれどそれがいいって人も嫌だって人ももちろんいると思ってて、その中でいつも応援してくれる人がいるってすごくうれしいなって思います♡

たくさん話したけれどみんなが思ってるよりも多分私みんなのこと考えてるしみんなのことだいすきだよ💖💖😂


いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズヨッシーこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

こーのすけこーのすけ 09/23 11:42
嬉しい☺️✨、、けど思い悩むなよ!日記の更新は自分のペースで大丈夫🙆🎵オレだけの事じゃないから勝手な事言えないけど、ランキング落ちてもいいじゃん!ムリしてこっちに合わせなくていいし、楽しくやれなきゃ自分がキツいじゃん😢😢
オレはそう思うし、たぶんみんなもそうだよ😊😊✨
さあやさあや 09/23 11:45
>こーのすけさん
こーのすけさんありがとう‼️‼️😭 楽しく今まで通り自分の日常あげてくね🎶
こーのすけこーのすけ 09/23 11:53
>さあやさん
義務化しないでね!書きたい時に書けばいいやぐらいで❗️😊
さあやさあや 09/23 12:06
>こーのすけさん
ありがとう気持ち楽になるよ😊
ヨッシーヨッシー 09/23 11:33
俺はさあやちゃんの日常的な日記を見るの楽しみだよ😁
さあやさあや 09/23 11:46
>ヨッシーさん
楽しみにしてくれてるのうれしい‼️毎回ほとんどの日記にコメントくれたりそれも1件じゃなく何件もくれたり、、、いつも目に見える形でたくさん応援してくれてありがとう‼️
page top