さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

おはようございます☀️

みんなおはよ‼️‼️

昨日はなんだか結構酔っちゃって、、帰ったらすぐ寝ちゃった😴

昨日は金曜日にしては珍しくいつもよりもバタバタ忙しくさせてもらって‼️

たくさんたくさんみんなとお話出来て嬉しかった🎶

私に会いに来てくれたお客さんも何人かいて幸でした💖💖

ありがとう‼️‼️

今日は土曜日ですねおやすみの方も何人かいるかな💭

ゆっくり過ごしてくださいね!

お仕事の方はふぁいと!

それじゃあ今日もみんながHAPPYに過ごせますように🌟
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズヨッシーこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/21 12:45
おはよう🤗

れんちゃんとかつきに伝えてほしいくて1~2年はお金なくて来れなくなるごめんね🙇‍♂️
さあやさあや 09/21 18:25
>ヨッシーさん
OKわかった伝えとくね、、、😭
page top