さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

ちょっぴり遅めの、、、♪̊̈♪̆̈

さあや
ちょっぴり遅めのお昼ご飯です‼️‼️

いただいたカップ麺食べたいと思う(* ˊ꒳ˋ*)

いつも色々持ってきてくださる仲良しのお客さんがいるんだけどほんとにたくさん美味しいもの知っていてお店とかもよく教えてくださるの‼️

コンビニで買ったものとかも教えてくれるからたま〜に気になったものは真似して買ってみたりもしてる🤣

いつもありがとうございます^^‼️‼️

美味しくいただきます😋
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズこーのすけヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/19 16:58
いつも食べる前にナイスタとポケパラにあげてくれるから嬉しい😁

又色々買って来るね🫶
さあやさあや 09/20 04:04
>ヨッシーさん
もちろんです!ありがとうの気持ち込めていつもメッセージ書いてるよ💭
page top