さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

みんなは知ってた❓💭 𓈒𓏸

さあや
昨日は中秋の名月だったらしいね‼️

中秋の名月ってお月見と何が違うんだろ〜とかよくはっきりとは分かってなかったんだけど、旧暦での8/15に見える月のことを言うんだって👀💭

旧暦では秋って7月〜9月らしい‼️‼️

知らないことってたくさんあるねぇ〜♪︎✨️

知っていく度にそうだったんだ‼️って思えて楽しい🙂‍↕️🙂‍↕️💖

さあやはお月見出来なかったんだけどした人いるかな?
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズヨッシーこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/18 08:44
昨日は月は満月だったよ😁

中秋の名月ってのは知らなかったよ😞
さあやさあや 09/18 08:57
>ヨッシーさん
満月だったんだ私も見たかったー(т-т)
こーのすけこーのすけ 09/18 08:44
昨日が中秋の名月🌕✨だったんだ!知らなかった😲😲
見れば良かったな😓教えてくれてありがとう!
さあやさあや 09/18 08:57
>こーのすけさん
私も知らなくて色んな人のストーリーとかで知りました😂😂
悔しい(т-т)
page top